Common sense is not always correct

不定期に徒然書きます

30歳までに始めたいこと あと2ヶ月で30歳

f:id:kybabm:20180628163331j:plain


あと2ヶ月で30歳なので日々の記録を残そう。


まずはわたしが30までにやりたいことについて

30歳までにしたいことはいくつかあった

大学卒業して社会人になったときに思い描いた

やっといた方がいいこと ではなくてわたしがやりたいこと 始めたいこと


キューバダイビング

茶道

英会話

楽器

ゴルフ

ランニング


脱毛

下着のオーダーメイド

気兼ねなくいける美容室を東京で見つける


出来たこともあるし、まだ出来ないこともある

やらないからと言って死ぬわけでも損するわけでもないこと


他の人はなにかあるのかしら

30歳 っていうのはただのきっかけにしてるだけで、いま始めたいけど出来ていないこと とは


追加で

ガンダムを理解する

ドラゴンボールを読む


社会人のスキルとして持っておきたい引き出し