Common sense is not always correct

不定期に徒然書きます

メインまで淀みなくシルバーが走った -広尾 メログラーノ-

f:id:kybabm:20170910092500j:plain

広尾まで足を伸ばして、イタリアンを頂きにいって来ました


メログラーノ

目抜き通りの延長線に佇む、ぽっと明かりが灯るイタリアン


広尾ってだけでおしゃれなのに、入り口もガラス張りのおしゃれな感じで、外から中が丸見えなんですが、逆を言えば中から外も丸見えで、、、入る前からキッチンの方から視線を感じて緊張してしまいました 


臆せず入店


奥行きのある店内

小さなオープンキッチン

外から見るよりも中はアットホームなので

ほっこり


コースで頂きました

私の味覚あまりあてにはなら無いのですが、メインまで淀みなくシルバーが走りました

珍しく!!

最近、コースで食べるとメインまでフォークが進まないことがあり、歳かなと思っていましたが、違うかもしれません。笑


家庭的な味で食べやすかったからか、

メインを鳩にしたためなのか、


よくわかりませんが、とにかく何を頂いてもペロリと食べてしまいました

ワインも美味しくて、また行きたいお店です


メログラーノ

03-6459-3625

東京都渋谷区広尾5-1-30 1F

https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13187211/