Common sense is not always correct

不定期に徒然書きます

Bali!Bali!!Bali!!!

初めてバリに行ってきました

f:id:kybabm:20170811140759j:plain

LCCで行く、3泊5日の旅でした

LCCなので行きも帰りも飲み物機内食なし、エアコン強めで寒い、荷物は7kg、預け荷物は20kgの制限付き

でしたが、ホテルは五つ星のスイートに泊まり大満足

 

4日間インドネシア料理を食べ尽くした

f:id:kybabm:20170811140333j:plain

正直、少し味付けに飽きてしまった...笑

 

バリの海は感動するほど綺麗では無いけれど、夕日はすごく綺麗

毎日ビーチで夕日を見ていたけれど見飽きない

写真はiphon7で撮影

f:id:kybabm:20170811135012j:plain

 

 

 

日が沈むと、飲食店が活気付くf:id:kybabm:20170811135555j:plain

写真は ジンバランにあるガネーシャカフェ(Ganesha Cafe)

 トリップアドバイザーにも載ってる有名店

割高だけど送迎無料だったので納得してます

 

夜はビンタんビールにインドネシア料理を食べた後、ホテルのプールで泳いで

昼間はspa行って、買い物して、疲れたらまたspa行って...

あー夏休みだー...って満喫した4日間でした

 

私は女性同士で行くのをお勧めします

素敵な夏休みになりました ありがとうバリ