Common sense is not always correct

不定期に徒然書きます

お皿がキャンパス?まるでart  -BIFFI TEATRO-

 

f:id:kybabm:20170813001909j:plain

BIFFI  TEATRO

白金台にある人気のイタリアン

食べログ評価は3.7超えTOP5000

一年くらい前の、去年の夏から秋にかけてよくお邪魔していたお店

先日久しぶりに訪問したら、シェフ変わってる・・・

 

今年の3月でシェフが交代されてしまったそうです

それでもお店の雰囲気は変わらず

ホールのスタッフのサービスも変わらずで安心しました

 

料理のことはよくわからないんですが、新しいシェフはお料理が鮮やか!!

HPにお写真たくさんあったので私が撮ったセンスが無い写真よりもそちらを御参考ください

 

 

写真はスタッフ一押しのティラミス!!

立体感があり7つのパーツから成る、私にとっては新感覚のティラミスでした!

味も後を引かないあっさりとした甘さ、アイスも美味しい

デザートは次回もこれを頂きたいです

 

f:id:kybabm:20170812231311j:plain

 

一つ心配だったのは

人気のイタリアンのはずが、訪問した時はガラガラでした

週末の19時予約でお邪魔したのにほぼ貸切状態・・・

お店がなくならないか心配です 

 

www.biffi-teatro.jp