Common sense is not always correct

不定期に徒然書きます

そうだ、神宮球場に行こう

f:id:kybabm:20170413224454j:plain

神宮球場に行ってきました

 

友人から招待券をいただいたので女二人で初めての神宮球場

仕事が終わらず、なかなか終わらず…1930過ぎに外苑前駅につくことに。

6回終わりまでに入場しないと入れないかも?!

と、チケットを持っている友人から連絡あり、とりあえず駅構内を走った走った。

駅の改札外で落ち合い、そこから会場まで走る走る

勢いついて、出口の外出て、そのまま横断歩道渡ってしまった。

渡らなくていいのに。

 

入場したら7回表

急ぐ必要なんてなくて、気軽に入れました

 

プロ野球観戦は人生で2回目

普段、テレビで野球も観ないし、リーグにセとパがあるのは知ってるけれどセリーグの”セ”って何。っていうレベル。

ていうか12球団がどっちに属してるかもしらない

 

今日はヤクルト側の外野席に入場。

みんな傘持って応援してて驚いた

ヤクルトスワローズはミニ傘がアイテムの様子

ちょっと欲しくなった

 

結局ヤクルトは負けちゃったけど、7回終わる間際に入場してくる人もいたし、

仕事終わりに野球観戦って非日常感がありとても素敵な時間でした

 

また行こう。

 

 

この時期の神宮球場は桜の花びらが舞ってて(最初虫かと思ったんだけど笑)季節感もありとても素敵でした

 

 

 

なんでもない毎日を記念日に。

Happy un Birthday!!って言いたかったのにUn Happy Bithday って言ってしまう私です。